<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< うずうず | main | (´Д` )イェイェイェァ >>



| - | | - | - | |

めがねー!

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス
D.Gray-man (1) ジャンプコミックス
星野 桂



えー、上で紹介しているのは、ジャンプで連載している漫画です。

内容は

AKUMAとは『機械』と『魂』と『悲劇』を材料に造まれる悲しき悪性兵器。そのAKUMAを製造し世界の終焉を目論む「千年伯爵」に対抗するため、神の十字架を左手に持つエクソシスト・アレンの戦いが始まる!! >amazonHPより

らしいです。

でも、











正直これはどうだっていい。










実はこの作品、テレビ東京系でアニメ化されているみたいなんですけど、

なんとですね、そのOPを歌っているのが、TMRの西川さんなんですよ。

TMRとしてではなくて、新しく

Abingdon Boys School

というユニットを組んで歌っているみたいです。


んで、そのOP曲であり、1stシングルの




INNOCENT SORROW



のPVがこちら






もうね、この眼鏡がたまんないね。

このPV、何度見てもかっこいいね。

やっぱり西川さんは最高ですよ、ええ。



はい皆さん、12月6日には、TSUTAYAでもHMVでもタワレコでもご近所のCDショップでも
どこでもいいですからCDを買いましょう。

Abingdon Boys School - Innocent Sorrow

ですよ。

いいですか










Abingdon Boys School - Innocent Sorrow









ですからね。

| 日常の出来事 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |


| - | 00:47 | - | - | |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/31

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

Others

Mobile

qrcode