<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< こ、これはっ・・・! | main | めがねー! >>



| - | | - | - | |

うずうず

日に日に寒くなっていき、木枯らしが吹く季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

おひさしぶりですこんばんわ。南無三宝です。

えー、何とか生きてます。
ROがしたくてうずうずしていますが我慢してます(ぇ

そういえば2週間くらい前に大型パッチがあって、新職業が実装されましたね。

その職業の名前は






ガンスリンガー







え?忍者?
そんなの知りませんよ。ボクの心はガンスリ一直線です。

てなわけで休止中にもかかわらず、1dayでINしちゃいましたよ。
ガンスリのためにLvをあげておいたノビで早速転職試験を受けて、ちゃちゃっと転職。


おおお、かっこいいね!
カウボーイハットとサングラスがこれほど似合う職はないってもんです。

ガンスリはハンドガン、ライフル、ショットガン、グレネードランチャーが装備できますが




漢はやっぱりショットガンだろ




ターミネーターばりに片手で撃ちまくるんですよ。

ってなわけでショットガンを装備してみたはいいんですが、
Aspd77とかってすごい数字なので、
こりゃだめだってことでしょうがなくライフルで狩り。

しばらくしてやっと覚えましたよ。



フルバスター






見よ!このダメージを!!
画像はLAありのダメですが、普通に撃っても6k↑のダメ
DEX70くらい、特化武器なしでこのダメですから、先が楽しみってもんです。

まぁその分、ディレイ2秒+クールダウン時間、一定確率で暗闇になる、SP60消費っていうデメリットもあるわけですが。

んで、ボクが考えているガンスリはD>I>V、スキルはこんな感じですね。

単体攻撃用としてフルバスター、MH用にデスペラード、禿とか超Fleeの敵用にトラッキングって感じです。
トラッキングが単体攻撃用に使えなくはないような気がするんですけど、詠唱が固定らしいので微妙かなーと。
それにショットガン使いたいしね。

まぁこんなことを考えながら悶々と過ごしている訳ですよ。

早く復帰したいなぁ・・・。

| RO | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) | |


| - | 23:31 | - | - | |

Comment

南無ちゃが色々と片付けて戻ってくるのを待ってるよ

| Void | 2006/11/16 9:49 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/30

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

Others

Mobile

qrcode