<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< AGI槍クルセ=ツンクル | main | がんばる子 >>



| - | | - | - | |

パラデョンへの道 その1

タバコの灰がTVの画面に吸い寄せられることに気が付いてびっくりた南無三宝ですこんばんわ。

相変わらず風邪が治りません。゚(゚´Д`゚)゚
明日テストなのに大丈夫かいね・・・(´Д⊂グスン



今日もせっせとLv上げヽ(´ー`)ノ
93の24.7%まできました。
HPバーが真っ赤なのは気にしないでください。
AB狩りですからっヽ(`Д´)ノ

AB狩りすると、ダメが200↑違うので嬉しいんですが、
HPの余裕がないので、( ´ー`)y−~~とかしながら狩りしてると簡単に転がります。
だから常に画面を親の敵を見るような眼で見つめているわけですが(ぇ

でも、今日は風邪ひいててぼーっとしてたせいか

・・・・やっちゃいました(´∀`*)テヘ


いあまぁ、死んじゃったわけなんですがね(´Д⊂グスン
SS取り忘れましたごめんなさい;;

風邪ひいてるときはおとなしく寝てろと言うガ○ホー様からの警告なんでしょうか。

以後気をつけます(;´Д`)

| RO | 22:39 | comments(2) | trackbacks(0) | |


| - | 22:39 | - | - | |

Comment

風邪なんぞひかなくても死にまくりwwwっうぇうぇうぇwwww

気持ちは折れるがお互いがんばりましょう^-^

| 喧騒 | 2006/01/27 2:00 PM |

煙ってTVに吸い寄せられんのか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はじめてしったー!っていうか風邪のときはねとけーーーヽ(`Д´)ノ

| あこ | 2006/01/27 8:43 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/3

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

Others

Mobile

qrcode