<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< つ、疲れた… | main | こ、これはっ・・・! >>



| - | | - | - | |

クルセの心得

汝は何を願う?
この混沌とした世界に何を望む?

我々はクルセイダー

主神オーディンに忠誠を誓う者

聖戦に備えし者

思い誤るな

我々は剣ではない

迫り来る聖戦において、ルーンミッドガッツ王国の盾となる者

大切な人の盾となる者

盾となれ

大切な人を包み込む、何人たりとも打ち破れない、大きくぶ厚い盾となれ

傷つけさせはしない

その傷は我らが引き受ける

それは我らにしかできないことであり、我らの使命でもある

例え剣が折れても、槍が折れても

我らには盾がある

大切な人を護り抜くと誓った証

その盾は我らの身の内にもある

それを胸に、我らは願う

我らの大切な人々にオーディンの加護を

我らは望む








           全ての人々の祝福を














なんかふとこんなことを思って書いてみました。

クルセっつーか献身クルセはこんな感じの心得をもってるんかなーとね。


書いてみたはいいんだけど。なんかすげー恥ずかしいねこれ・・・・・

消そうかしら(´・ω・`)




追伸:ボクには文章を書く能力はありませんでした

| - | 03:43 | comments(3) | trackbacks(0) | |


| - | 03:43 | - | - | |

Comment

なんか物語の始まりみたいですごいいいと思うw
消すのはもったいないぞー!!
アサシンの心得とか書くとしたらすごいことになりそうだwww

| KIRI | 2006/08/30 7:40 AM |

ありがとー!
そう言ってくれるのはきりちゃだけさ(*ノノ)

アサシンの心得ねぇ・・w
頭ん中に出てきたら書くかも・・ね!

| なむ | 2006/08/31 5:09 PM |

ゲーマーズターミナル
超有名なゲーム系サイト登録型検索サイトです(以下説明割愛w
http://www.zhangweijp.com/rbro/index.htm

| みゅう?るう | 2006/09/06 12:37 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/27

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

Others

Mobile

qrcode