<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 命を大切にしないやつなんか大ry | main | クルセの心得 >>



| - | | - | - | |

つ、疲れた…

初めて携帯から書き込むよ。
もしかしたら見づらいかもしれないけど、どうかご勘弁を。




と言うのもですね、実は今、夏季勉強合宿会なるものに参加させられているんですよ。
PCはおろかTV、風呂、トイレがない部屋で10日間生活するんでかなりストレスが溜まっております。
朝から晩まで勉強だしね。
まあ、自分が取ろうとしてる資格はこのくらい勉強しないと取れないほどの物なんだなー。と改めて思い知らされてるわけです。

試験に受かる気がさっぱりしません(´・ω・`)


そんなこんなで、いい加減本気で勉強しないといけないっぽいので、ROに接続できる時間も減ると思います。
Gvには出たいとは思ってますけど、平日はどうだろ…1時間くらいは狩りしたいなぁ_| ̄|〇

| 日常の出来事 | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) | |


| - | 16:12 | - | - | |

Comment

がんばれ、超がんばれ。
輝かしい未来を掴む為に!

| IrONy | 2006/08/25 9:28 AM |

がんばれ!
応援してる!たぶん!いやきっと!

| あこ | 2006/08/25 10:59 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/26

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

Others

Mobile

qrcode