<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新しく始めてみました(´∀`*) | main | つ、疲れた… >>



| - | | - | - | |

命を大切にしないやつなんか大ry

えー、こんばんわ。南無三宝です。

今日はスタジオジブリの最新作の「ゲド戦記」を見に行ってきました。
盛んにCMでやってるように、結構シリアスなお話です。
狙ってる年齢層がいまいちわからないんですが、とりあえず子供が見てもよくわからないんじゃないかなーと言うのが素直な感想。

ボクも何箇所か疑問に思うところがありました。
まぁボクの理解力がないだけかもしれませんが(´・ω・`)

心の中に影を持つ少年が周りの人から色々なことを教わって強くなっていく、みたいな感じですかね。
まぁ主役(?)の男の子の声がV6の岡田君なのにはちょっと抵抗がありましたけどw

まぁ結構面白かったですよ(´∀`*)






あ、そういえば今日じゃないですけど、「日本沈没」も見に行きました。

これはもうなんか完全な恋愛映画ですね。

しかも昔の日本沈没とはラストが違うらしいです。
ボクは昔のやつは見てないのでわかりませんが(´Д⊂グスン
ハッピーエンドなのはどうかは疑問です。

これもそれなりに面白かったけど、ボクはゲド戦記のほうが好きかな。
恋愛ものはあまり好きじゃないですはい。






次の期待作はやっぱ



これ

でしょう。


あの作品がついに日本を舞台にしちゃいますよ。

予告編を見る限り日本の街中で拳銃をぶっ放しちゃってますがwww

激しくB級映画の気がしなくはないんですけど、とりあえず車好きとして見ておこうかなとw

そんなこんなで今日の更新は終わり。



あ、なにか興味のある作品があったら教えてください。
もしかしたら見に行くかもしれません(´∀`*)ウフフ

| 日常の出来事 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) | |


| - | 23:50 | - | - | |

Comment

ブレイブストーリーよかったよ(´¬`*)

| 悠 | 2006/08/01 12:38 AM |

ゲド戦記すっげえみてえ!
映画じゃないけどもうすぐレンタル開始の男たちの大和も観たい。

| あこ | 2006/08/01 3:35 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/25

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

Others

Mobile

qrcode