<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 一つの物語の終焉 | main | 新しく始めてみました(´∀`*) >>



| - | | - | - | |

転職したどー(おそっ!

転生してからまたブログをほったらかしにしていた南無三宝ですこんにちわ。

まぁ、剣士のLv上げをしていたわけですよ。

妊娠でもしたのか、ってくらいレモンをバカスカ食いながら西兄貴とかアユタヤDとか行ってたわけですよ。
まぁ、アユタヤDは落とし穴があるので気をつけなきゃいけないんですけど、




おっといけねぇ




・・・・・・。





何このタ○ガー・ウッズも真っ青なホールインワンっぷりは。


まぁこんな感じでLvあげあげして行ったんですけど、Job46のときにもうめんどくなっちゃって、47転職でいいやーとか思ってたら、ぼいどさんが手伝ってくれることに。

ちょうどクエストで運良く錐が手に入ったので、スリーパーいってみっかーと言うことになり行ってみました。





いあその、なんつーの?

たまたまSSを取ったらこんな1シーンができあがっちゃったわけでして。


二人してケツ向けて何やってんだと。





あ、ちなみにボクはそっちの気はないんで安心してください。





とまぁこんな感じで手伝ってもらってついに転職。





やっぱごつくていいねヽ(´ー`)ノ

手伝ってくれた皆さん、ありがと〜。


チェインは取ったので、次はサクリ目指してがんばります(´∀`*)

| RO | 11:41 | comments(1) | trackbacks(0) | |


| - | 11:41 | - | - | |

Comment

Ro.Engine
『ラグナロク?オンライン』のファンサイト/情報サイトを探す為の、検索エンジンです。
http://www.zhangweijp.com/rbro/index.htm

| ハム太郎様☆ | 2006/10/08 10:18 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/23

Trackback