<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< これからが本番だヽ(`Д´)ノ | main | おめっとー >>



| - | | - | - | |

超必死狩り?

経験値1.5倍の期間中に光ろうと思って必死狩りしている南無三宝ですこんばんわ。

今まではずっとSD4Fで狩りをしていたんですが、知り合いのクルセさんから
「西兄貴村や廃屋もおいしいよ〜」
と言われてちょっと興味が沸いたので色々狩り方なんかを聞いてみることに。

なんでも、ハイオークをバッシュ2確にできれば結構な効率が望めるとのこと。

ボクの場合は、+7対人サーベルだとブレス&ABでやっと2確になるのですが、それだとやっぱり支援かけ直しの時間ロスが大きいようなので、SD4Fで出たcで築いた資産を使ってオーク特化武器なるものを作ってみることに。

刺す武器やcが中々売ってなくて、苦労しましたがなんとか作れました。

できたのがこれ↓
<
ちょっと見づらいかもしれませんが、オークレディc2枚+ヒドラc2
枚挿しブレイドですね。
なんだかんだで20M近くかかっちゃいました(´・ω・`)

まぁ、とりあえず試し斬りをしようと思って西兄貴へ。

ハエ、レモン、白Pを重量89%まで積んで必死狩り。
一時間狩って時給を計算してみると
なんと

2.5M

SD4Fだと2M行くか行かないか位だったので、約500kのUPヽ(´ー`)ノ
ただ、ハイオークと中々出会えなかったので、今度は廃屋に行ってみることにしました。

ただ、この廃屋、以前98になったばっかのときに突っ込んだときは、
開始10分でラグ死したというボクにとってはいわくつきの場所。
同じことにならないように気合を入れて挑んでみました。


↑超必死狩りしてるクルセの図

「ははは、見ろ! ハイオークがゴミのようだ!」

ブレスなしでも2確なのでさくさく狩れました(´∀`*)
まぁそれでも15分おきに補給にもどるような有様ですが・・(´・ω・`)

そんな感じで1時間狩って、時給を計算してみたんですけど、
出てきた数字が


時給3.5M

( ・ω・)モニュ?

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

(・д・)ジドー

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?



廃屋すげぇえええええええええええ




これからは廃屋で狩りをしようと思った南無三宝でした。

いあまぁ、お財布的には痛いんですけどw





そんなこんなであと37.7%

| RO | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |


| - | 23:01 | - | - | |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/20

Trackback