<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< (´ρ`) | main | これからが本番だヽ(`Д´)ノ >>



| - | | - | - | |

バトンがきたよ

相も変わらず学校と家の往復しかしてない南無三宝ですこんばんわ。
なんか、人のことをパンツ呼ばわりした某お方からバトンが回ってきたので答えようかと思います。

・・・・パンツってあんた・・・。
1.回す人を最初に書いておく(5人)
めんどいんでリンク先の上から5人。
KENSOさん、Voidさん、あこさん、あいろにさん、きりちゃ
もう既に回ってても(・ε・)キニシナイ!!

2.お名前は?
南無三宝
意味は国語辞典で調べてください。乗ってますから。
くれぐれもIRCで南無南無連呼しないように。
ピコンピコンうっさいですからヽ(`Д´)ノ

3.おいくつですか?
21歳。まだまだだんでぃーさが足りません。
タバコとサングラスの似合う渋い漢になりたいです。

4.ご職業は?
大学生。
後一年したら社会人デビューするかもね?

5.ご趣味は?
ゲーム、車、バイク
いあまぁ車もバイクも持ってないんですけどね(´・ω・`)ショボーン

6.好きな異性のタイプは?
あまりボクを縛らないでくれて、でもなにかあったときにはさりげない気配りをしてくれる人。
あ、あんまりうるさい人は好きじゃないです。

7.特技は?
特にはないかなぁ・・・
あ、飽きっぽいかもしれない。ってこれ特技じゃないか・・・

8.資格、何か持ってますか?
普通免許、大型二輪免許。
あと、国家試験に通るために今勉強してます。
受かるといいな(´・ω・`)

9.悩みが何かありますか?
自分の集中力のなさに悩んでいます。
勉強しても全然続かねー。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなものは、焼肉、里芋の煮っ転がし、角煮などなど。いっぱいあります。
嫌いなものは、甘いもの全般としいたけ、人参、セロリ、ミョウガなどなど。これもいっぱいあるね。

11.貴方が愛する人へ一言
そんな人はいないっヽ(`Д´)ノ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
KENSOさん
いつも面白いことを言ってみんなを笑わせてるね。
でも頭の中では色々と考えていて、まじめな人なのかな〜とも思う。

Voidさん
常に感情論じゃなくて理論的に物事を考えようとしてるように思う。
でもたまに暴走してるね!w

あこさん
なんつーか・・・もうこの人の紹介とかいらなくね・・?
みんなもうわかってると思うんだけんども!
まぁ、ふざける時には思いっきりふざけて、真面目にやるときはとことん真面目にやってて、メリハリがあるなーと思う。

あいろにさん
細かい気配りがすごい上手な人だなー、と思うな。
考え方も大人のような気がする。
寝起きの悪さはボク以上だと思うけどね!

きりちゃ
「天然」としか言い様がありません、ええ。
まぁ色々悩んでる時もあるみたいなので、実は繊細なのかねーとも思うけど、それでもやっぱいじるとおもしろい人です(´∀`*)ウフフ



とまぁこんな感じかいね。

| 日常の出来事 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |


| - | 00:20 | - | - | |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/18

Trackback