<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< そしてまた始まる物語 | main | (´ρ`) >>



| - | | - | - | |

くーるあんどわいるど?

ブラック・ラグーン 1 (1)
ブラック・ラグーン 1 (1)
広江 礼威

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

・・・・すいません、いきなり取り乱してしまいまいた。
上で紹介してるのは「BLACK LAGOON」っていう漫画です。

内容は、現代の海賊(?)が銃を持って暴れまわる話なんですけど、いあー、こういう漫画大好きなんですよ。
巨漢な男が煙草を片手に渋く決める。
そこはかとなくだんでぃーな感じがしませんか?
主人公は女の人っぽいんだけどね・・(´・ω・`)

んで、それを友達に話してみたらなんとアニメでやってるらしいんですよ。
これはチェックするしかねぇ!
と思ってネットで調べてみて、出てきたのがこれ

いあもうTOPでボクの心を鷲掴みですよ。
このノリのいい音楽と画面の演出のせいで
これはもう見るっきゃない!
と思ってしまいましたよ(´∀`*)ウフフ

皆さんも是非一回見てはいかがでしょうか。
たぶんボクのだんでぃー好きもわかってくれると思います(*ノノ)

| 日常の出来事 | 00:30 | comments(1) | trackbacks(0) | |


| - | 00:30 | - | - | |

Comment

アニメ見てみたー。面白かったー!
出来も良かったし、いいっすね。
漫画も読んでみよーと思いまぁす。

| 悠 | 2006/04/27 8:16 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/16

Trackback