<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Lvあっぷ! | main | くーるあんどわいるど? >>



| - | | - | - | |

そしてまた始まる物語

いよいよ4月に入って新学期が始まりました。

なんだかんだでボクももう大学4年です。
よくもまぁ上がれたもんだと我ながら感心していますよ、ええ。
それはそうと、春休みにやった実力試験の結果が出てきました。
なんて書いてあったかというと



正答率 37.2%

( ゚Д゚)ポカーン

コメントのところに、のんびりとすごす時間はないのですよ。
とか書かれちゃいました(´Д⊂グスン

いあいあ、これ別にすっげー悪いわけじゃないですよ?

なんてったって、全受験生の平均正答率は35.1%ですからね?

ボクは一応平均よか上ってことです( ´ー`)y−~~

いあまぁ、かなりやばい状況には変わりないんですが・・・

まぁ、4年になって、毎日18時まで講義があったりするので、いい加減気を引き締めていかないとなーとは思ってます。

そんなわけでROの接続はちょっと減るかもしれません。

転生はいつできるのやら・・(´・ω・`)ショボーン

| 日常の出来事 | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |


| - | 23:47 | - | - | |

Comment

おべんきょがんばw
春休みが終わるのはつらいよねぇ。
あと3ヶ月くらい春休み長くてもいいのにね!!

| kuzira | 2006/04/11 9:33 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://namu3.jugem.jp/trackback/15

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Profile

Others

Mobile

qrcode